2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 049

プレアン更新でしたね うん、これ9.80以上でいいですね。 ∞といい、なんでテキトーに9.50とか付けるかなぁ、、 なんか6フレーズ目が取れてますが、2回目やったら落としました。 でも多分癒しフレーズはここだけです。 しかし、、前回のプレアンから今回の…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 048

なんとか揃いました そこまで難しいところはないのですがそこそこ凡ミスポイントはあり なかなか揃ってくれませんでした。 特に前半のHH刻み地帯やSN×2(4)→FT×2→RC。 前者は覚えれば済む話ですが、後者は何回もやってるうちに 変な癖がついて入らなくなっ…

コナステ GITADORA その60

楽曲パックVol.14が半額なので買っておきました。 あとGITADORAのアンケートを真面目にやったら2時間以上かかりました。 まじですかぁああああ!! こ、コナステで揃うんですか!これ!ゲーセンで欲しいやつですよ。 開幕に多い小dkdkはコナステのほうが踏…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 047

ゲーセン連チャンです。左手にちょいマメができました。 まあこの程度でマメが出来る程度のプレイ頻度なので これ以上なかなか伸びないのでしょうね。 イベント曲最後の1曲 うーん、Sotaさんの曲ですね。低音ベースとキック音BPがクール。 足多いですね~。d…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 046

朝9時から4時間ほどじっくり遊んできました。 これだけの時間になると体力より目がきついんですよね。 ゲーセンの暗さと外の明るさでしばし悶絶状態ですw すこーーーしだけスキル更新 惜しすぎる。あと最後だけ何とかなっていれば‥ 3フレーズ目のHT3連と…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 045

ライブイベント3曲目解禁! 5,6回やった気がしますが、何故か初見が一番成績が良いという。 HH刻み、RC刻みが多いのですが、どっちも歯抜けです。 刻みの後にタム回しが必ず入る感じ。 そのタム回しが下手で、結構素直な譜面なのに意外と繋がらない。 最…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 044

最近ホームのゲーセンに行く頻度が低くなってるとはいえ イマイチ相性が悪くて困ります。 なんかよく打ち漏らすんですよね。特にLT。 ライブイベントの曲1 両足踏みがとにかく多かった印象です。 なんかすごくパフェが高いですね。いまさら気づきました。 …