2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 028

虹ネさんのプレイを見ていると 難所を抜ける際の動きが変態的にキレキレですね。 Q転直下を1ミスでクリアは流石としか、、、 あと珍しく完全初心者さんのプレイも見ました。 3か所に降ってくるだけでパニックになるのはあるあるなので 微笑ましいですよ。誰…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 027

なんか曲が3曲追加されたと聞いて。 これが精いっぱい 中盤まで9.15?確かにリズムが取りづらいところあるけど‥ と思わせといて、残り3フレーズでわからせにくる譜面です。 HH3連が出てきてから決闘のゴングが鳴ります笑 まあ中盤までもちょいちょいこぼ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 026

ちょいと時間つぶしの為のプレイ。 あまり行かないゲーセン、あまり使わないタイプのスティック。 普段S楽勝の曲でもAを出したりと大苦戦の模様だったのですが‥ スキルが…上がった、、だと? 前作は揃えられなかった曲。 何が問題だったんだろうと思ったら、…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 025

イベント終わらせてきました。 今回はバンドメンバーに恵まれて快適に進みました。 超達成率+ポイントブースト+ポイントブーストで だいたい7500(達成率90%程度)~11000(達成率98%程度)くらい稼ぎ続けられました。 Sに届かず残念 うーん、見た目よりムズイ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 024

結構イベントが進みました。 最後のライブハウス、1曲目解禁までです。 跳ねリズムと回しの癖 BPMは速くなく、12分構成なので奇数もなんとかなります。 ただ、回し方は独特で取り切るのには苦労しました。 LPは一定裏拍なのですが、RC2連、SNやBPの位置な…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 023

なんか大型イベントできましたねー。 土曜日は1日雨ということで、存分に遊んできました。 大型イベントってことで、解禁に必要なポイントが大きいですが これってどのバンドメンバーが集まるかに寄りますね。 こういうのはかなりピーキー 上フルコン。下コ…

コナステ GITADORA その56

X-Plan来ちゃ~~☆ これがやりたくて、今日無理やりコナステの時間作りました。 フルコンには7回かかりましたが、まあこんなものでしょう。 低速dkdkが心地よい一品。楽しい良譜面ですわ。 無理~ 特にタム周りの誤爆が多い笑 元から出来ないので、よりひど…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 022

全曲ランダムイベントですね。 イベントは色々ありますが、これが一番面白いかもしれません。 選曲頻度が低いのが選ばれるのもいいきっかけですし 難度だけの状態でどの曲なのか予想するのも面白いです。 1クレ1曲目はきつい 久々なのも相まってA出しちゃい…