ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 023

なんか大型イベントできましたねー。

土曜日は1日雨ということで、存分に遊んできました。

大型イベントってことで、解禁に必要なポイントが大きいですが

これってどのバンドメンバーが集まるかに寄りますね。

こういうのはかなりピーキー

上フルコン。下コンボ率50%未満。これはひどい

今回見た中でひどいと思たのはwalkin'野郎(本名忘れた)。

BPMが遅い方がポイントが高いとあっても最高600P。低すぎる。

ちょっとBPMが速いだけでポイントゼロになる役立たず。

本来はプレイできる曲が多くなると有利なのでプレアン進出は

とても有利なはずなのに、アンコール含めてBPMが速いので

まったく稼げないという‥。出禁にしてほしい。まじで。

 

愚痴はおいといて、今回一番の成果

うそだよねー、繋がるわけないよねー。マグレすぎるでしょこれ。

途中の取りにくいタム回しはまだましにしても

最後はHHSNのラッシュにラストのRC×2→FT×2→LCとか難しく

今まで一度しか取れたことないフレーズなのに。

とにかく大儲け!169点あざす!

 

はフルコン出来ました

難所がことごとく消えてるのがいい調整なんですよね。

LTFTとFTLTが消えてないので、やっかいな左右ぶりが

ほどよい難度になってるんですね。

 

いやー懐かしい曲ですね~

RC3連地帯は、3連をきちんと叩けることはもちろん

足も結構気を付けないとなので取り切るのが難しいのです。

 

覚えが、、ない

初見叩き損ねがありましたがまあ問題ないでしょう。

で、これ、復活曲なんですよね?

 

ゲーセンのボリュームが小さすぎてよくわからんかった

これはまだ覚えがある気もするのですが

この曲は聞き取りにくかったです。

もうちょっとボリューム上げてくれって今度言ってみましょうかね‥

 

これは待ってたやつ!!!

やっと復活してくれましたね。

なんでこんな難度高いんだっけ?と思いましたが

7フレーズ目のRC→LT+FT→SNの連続はマジできついっすわ。

Vシリーズのときからまともに入ったことないですもんね。

 

途中から牙を向くやつ

戻りのあるタム回しあたりから難しくなります。

この曲、途中からBPMを落としておいて

最後に急加速するのが立ち悪いです。

最初刻みが合わなくてボロボロにされました。

 

これも懐かしい

Vシリーズ時代からフルコンした覚えないなと感じてましたが

やってみて納得。タム回しからの同時は出来ないのだ!

 

間違って選択した

うん、これでもエクセできないのね。難しいゲームよホント。

 

久々にS出したかも

1,2フレーズ目もう少しなんとかしたい。

HH連打中のBPのパターンが苦手なんですよね。

 

もう少し良い成績出したいのだが

あの歯抜け逆dkdk地帯、入りがFT×2→HH+SNなのがちょっと嫌。

OKが出てしまってますよ。

 

平和なやつ

これくらいだとパフェ率、コンボ率、フレーズ取得率

なんでも対応できるのがありがたいですね。