2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コナステ GITADORA その29

さてさて、だいぶ暑くなってきました。 まだ6月にもなってません。。夏プレイできるのでしょーか。 中盤何とかしたい そこそこの更新ですが、まだいけないものか。 上出来です! 中盤まで結構冷静に拾っていけましたね。特にLPは。 紫じゃないのでタムごみ…

写真いろいろ 395 島根旅行 ~島根~

はい、松江駅です ギャートルズ広場だそうで 大きい和傘 松江城です! うーん立派!個とっしてのまとまりが良いですね。 中学1年のとき1年だけ松江に住んでいました。 そのときは城に1mmも興味がなく、「見たことある」程度の記憶しかなかったため 今一…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 085

回転ジャケのイベントがありましたね。 最後のひとつが本当にわからなくて大苦戦しました。 絵がわからないんじゃなくて、曲が出てこない‥ 解禁曲 あ、これ聞いたことある。くらいの曲でした。 これといって特徴はなかった気がします。 最後取りたかった 2…

コナステ GITADORA その28

じっくり遊んでおきました。 SNに傾斜がついていました。叩いてるうちに徐々に移動したんですね。 PADをよく締めたのにまだ動く。 なんでかと思ったら支柱の方だったでござるの巻き。 ちゃんと締めましょうね~ うん、、まあ、 上手くいくわけないんですよね…

写真いろいろ 394 島根旅行 ~彦根と倉敷~

4/27から3日間です。 コロナうんぬんじゃくても混みあうのが嫌なので GWをちょい外しました。 メインは島根なのですが、電車で1日での移動は辛いので 倉敷を中継地点にしました。 いつも通り写真をテキトーにばらまきます。 彦根駅 彦根城。一度行ってみた…

ゲーム 066 ドラクエウォーク

開始して1年2か月です ゲームは今年3月で2.5周年を迎えてますので、まだ若輩者ですね‥? 我ながらやりすぎな気がします。特に合計レベル。 歩数は1日平均が余裕で1万歩超えてるのがいい感じです。 うちのメンツ 名前はすべて「ファイアーエムブレム」シ…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 084

久々にゲーセンです。 ドラクエウォークのイベントからようやく解放です。チカレター 今回の解禁は軽かった 前半はのんびりなんですけどね。 後半のHH中心の3連が始まってからがちょっと難しい、、かも。 2回目やったらあちこち悪化しました。 A出るのか?…

コナステ GITADORA その27

楽曲パックが半額ならそのうちに買っておかねば‥ 1時間くらい軽く遊びました。 無理ゲーでした まあゲーセンでもまともに出来ませんものね。 こいつも もう少し難度上でいいですよねえ。 意外と悪くなかった 中盤は取れませんね。左だけでSN3連とか厳しい…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 083

ドラクエウォークのイベント集中期間ということで あまりプレイ時間がありません。 それでも解禁期間は待ってくれないので頑張ってきましたよ。 バスがちょっといやらしい これ、足のリズムに癖がつくとやばいんですよね。 Vシリーズはそれで苦戦してた覚え…