2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 006

2022年も終わりですね~ 良い成績も出せたので大満足のラストゲーセンでした。 かなり久々に揃いました! というか、2回目じゃないですかね。フルコン自体。 この前に1回やって、後半崩れなかったので行けるか?と。 前半のSN×4→HT→LT→RC→SN4連の流れが…

コナステ GITADORA その51

この日もゲーセンコナステの2本立て。 大みそかがこのザマですw ゲーセンでも出来るか大変怪しい これは難しい。2フレーズ目からして厳しい。 HH刻みに16分が混ざり、BPがよくわからない。LPも挟まるので 完全に脳のキャパを超えてきます。 猛烈なdkdk エ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 006

HT3連ッッッ!!! 素晴らしい成績が出ました!!!真央樹パイセン、あざす!! 中盤過ぎは無理かと思ってましたが、案外そうでもなかったようで。 とにかく同時踏みが狂わず、RC3連の取りこぼしさえなければです。 最後は‥‥残念でした!!! 揃うには揃っ…

コナステ GITADORA その50

この日は珍しく、ゲーセンでプレイしたあとのプレイになります。 同じ日にプレイすると、まあ引っかかる引っかかる。 なんだかんだでパッドの距離が調整しきれてなかったってことなんでしょうね。 最後が難しかった きちんと譜面を把握して、適切な入りをし…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 005

大森駅からGiGOが直で便利だと気付く。 ただ、ディスプレイがやや暗く、反射も気になるところ。 SN連打しくじらず! まさか揃うとは! RC刻み中のSNの位置も難しいんですよね。 2連BPも気にするから余計にです。 この曲カッコいいですな 6フレーズ目だけは…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 004

会社午後休でGITADORA三昧。 いつもお世話になります!! 大好きなconcon様ですよ。 簡単に176点以上くれるのでありがたいです。 まさかの170点入り 1ミスですよ。パフェも申し分ないです。 LC→SN×3→HT→FT→RC、これがどうしてもやらかしてしまう。 鳥肌立ち…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 003

出来なくてもやる これでも少し良くなりました。 2フレーズは取らせてくれても、、ねぇ、、? 赤はちょっと詐称気味? やはりリズム難なのがきつい。 HH刻みは素直でも、RC刻みは素直じゃないんですよねえ。 Oh..... 0.01%足りないとは。 最後SNの取りこぼ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 002

飲み会前にひと遊び。 定時17時で、会の開始が19時半。なんでこんな遅いんだよ、、 プレアン シリーズ1発目から殺しにかかってますね~ 6フレーズ目以外は御覧の通り。落ちないだけで必死ですよ。 やっぱり優しかった 中盤は無理ですが、RC3連次第ではなか…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 001

新作を少し遊んできました。 前作明るかったのに、今作は何故こんなに暗いんですかねえ… システムボイスからして暗いのでやる気を削ぐのですが… どうにもならない スネアやタムを行き来するのが多くて処理できません。 もうちょいパフェが出ればSに乗るか?…

コナステ GITADORA その49

有名楽曲パックVol.3が出ましたね~ 待ってたZE☆ いやーー、懐かしい!これはいいものを復活させてくれました。 BP3連が多いのと、FT刻みに3連があったり そんなに楽なところがなく、LT×2→FT×2→SN+RCで私を潰しに来ますw 6.30ではちょっと足りない気が…