ギタドラGWプレイ日記 007

5連奏した

タムのLT、FTの2連を右だけで取る癖を抑え込みました。

そうでないと咄嗟に左で2連を取ろうとして

入らないことが多発してました。

特に最後のSN×2→HT×2→LTと、途中のHT×4→LT×4。

前者は手前にもHT×2などもあるので、綺麗に取り切るのに

苦労しました。

 

プレアン更新されてたんですね~

うん、ごちゃごちゃですね。結構こういう曲すきですよ。

もう見たものをいかに拾えるか、みたいな譜面ですね。

は頑張ってみたいですね。

この日はあまりプレイ回数多く出来なかったので

はチケット購入でやりました。

最後のほうが拾えなすぎでしたね。途中にも出てきてたような

フレーズだった気がするんですけどね。