2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラHI-VOLプレイ日記 020

全然当たらない日かと思えばそうでなかったりと 調子が良いのか悪いのか、わからない日もあるということで。 そしてイベント終わんねぇ。。。 いろいろ惜しい 久々にここまでの成績が出たと思います。 でも、一歩たりないんですよねぇ。 ここが、ここだけが…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 019

いつも直行すると連中に出くわして満足にプレイできないので 街歩きの後に行けば空いてるかな?とか思いましたが 全然甘かったでござるの巻。 これくらいなら満足の出来 フレーズスッカスカですが、悪くない成績。 パフェが頑張ってくれてます。 後半のLC入…

雑記 ドラクエウォーク"おみやげ"

ドラクエウォークのコンテンツで「おみやげ」というものがありまして。 特定の場所に行ってランドマークをタップすると専用クエストが解放。 クリアすると"おみやげ"がもらえます。 1県(都道府)につき4つ(箇所)あるのですが、コンプリートは困難です。 …

写真いろいろ 384 小田原

しばらくぶりの写真記事です。 なかなか変わり映えのある景色のところにいかず 最近はまとまった写真が取れてませんでした。 小田原駅 結構久しぶりです。 二宮金次郎 今のお約束、マスク姿ですね。 新城下町 ローソンも渋いです マンホール 城敷地内がアジ…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 018

あのすごろくイベント、終わりが見えないのが辛くなってきました。 解禁条件がよくわからん。。 全曲ランダムイベントで解禁 後半の交互踏み+RC刻みのRCが速すぎるので両手で。 速さを合わせるのにちょっと苦戦しました。 まあフルコンは難しくないと思いま…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 017

せっかく午後半休取って遊びに行ったのに 常に順番待ちとはどういうこった。。 160点に乗ってくれました 手の無茶が少ないため、足さえ壊れなければ それなりに成績が出てくれますね。 HHからタム3つ経由でRCに行くようなパターンで慌ててしまう。 また1つ…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 016

かなり久しぶりに近所のライバル様と会いました。 半年以上見なかったのでなかろうか。 あと解禁イベントの人脈が上がらない! Hiragaというだけで嫌な予感しかしない SEASONSの序盤を鬼畜にしたようなdkとSN。 これは頭パニックですぞ。 だが嫌いではない!…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 014

少し解禁作業が進みました。 相変わらずホームで調子が悪い。 トリッキーですな 特に足が難しいですね。 Natureみたいなkd kd kdだったり一定LPにdkdk、、色々です。 手との組み合わせで結構難しく仕上がっていて 難度的にも詐称ぎみでは。。 あまり伸びる気…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 013

少しプレイしてきました。 人が増えるのはよろしくない… イベントが全然進みませぬ。 これはこの日プレイしたかったもの 7フレーズ目が取れたのは嬉しいです。 8フレーズ目は壮絶勘違い。 ラストの部分、SN→HT×2→LT×3をHT×3→LT×3と思い込んでしまった…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 012

メガネのレンズを交換していたら、プレイ時間が少なくなりました。 出来ないけど楽しい 4フレーズ目序盤の緩急HH連打が初めて入りましたよ。 でもフレーズは取れせてもらえませんでした。 S出れば満足 やはり煉獄辺りと比べるとだいぶやりやすいですね。 久…