ギタドラHI-VOLプレイ日記 019

いつも直行すると連中に出くわして満足にプレイできないので

街歩きの後に行けば空いてるかな?とか思いましたが

全然甘かったでござるの巻。

 

これくらいなら満足の出来

f:id:tobity:20210627202136j:plain

フレーズスッカスカですが、悪くない成績。

パフェが頑張ってくれてます。

後半のLC入りからのSN連打をきちんと右から入れたのは良かった点。

 

フレーズコンボチャレンジやっといた

f:id:tobity:20210627202357j:plain

たまたま調子よかったので、一気に終わってくれました。

これ以上は出せませんよ。。

 

繋がったーーー

f:id:tobity:20210627202454j:plain

スキルになる曲をフルコン出来たこと並みに嬉しいです。

あのLTFTLT。みなさんどうやって取ってるのでしょう。

私はRRLですよ。

今回たった3クレしかできませんでしたが、これだけで満足です。

 

今日もアレに挑みましたが、綺麗に流されました。

1セット目で終了したので話になりませんね。