2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 038

順番待ち発生で思ったより遊べませんでした。 イベント曲 後半が難所なのは間違いないのですが 2日経ったらどんな難しさか忘れてしまいましたw 初見も前半は1MISSだったので問題ないかと。 後半上手いというか前半ムズすぎ 中盤当たりの一定LP中のタム連打…

コナステ GITADORA その58

2回分くらいの成果紹介です。 ゲーセンより調子よいのではないか ゲーセンだと最近開幕が入った試しがあんまり無い。 というか3フレーズ取れれば上出来すぎる。 まあミスしないので必死すぎてパフェ出てないですけどね。 開幕だけはコナステがやり易い 高…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 037

イベント曲1曲解禁です 同じようなHH刻みが大半です。 RC刻みもあり、タムがちょいちょい挟まりますが問題ないでしょう。 ただ、HTの細かいのが2回。ここで回数間違えるミスは ちょいちょいやりそうです。 1発‥ あまり難所ではないところでパニクリました…

ゲーム 070 東方輝針城

「とうほうきしんじょう」ってちゃんと漢字変換してくれるんですね。 とりあえず全タイプでNORMALクリアしておきました 個人的にクリアのしやすさは… 咲夜A→霊夢A→霊夢B→魔理沙B→魔理沙A→咲夜B です。 咲夜Aは火力がやばいです。とにかく低速のホーミングナ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 036

昨日頑張ったので、今日は軽めということで。 1回はクリアした まあその分いらんとこミスってるんですけどね。 特に5フレーズ目入り口はまさか被弾してるとは思いませんでした。 よくありがちな結果 5フレーズ目終わりは高速の奇数なので無理。 3フレーズ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 035

17回目の よ、ようやく揃いました。。 細かいところが難しくて素直に揃ってくれませんでした。 左右振りはごり押しなのでGood3はダメージを最小限に抑えたかもですね。 0.06%更新 Ok1に泣きました( ノД`)シクシク… このミスポイントは曲中3回来るため、3度無…