ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 038

順番待ち発生で思ったより遊べませんでした。

 

イベント曲

後半が難所なのは間違いないのですが

2日経ったらどんな難しさか忘れてしまいましたw

初見も前半は1MISSだったので問題ないかと。

 

後半上手いというか前半ムズすぎ

中盤当たりの一定LP中のタム連打みたいのが入ったのがでかい。

ああいうのは大抵手のバランスが定まり切らず

上手く連打できませんからね。

まともに入ったのは今回で2回目でしょうね。

あと、まじで前半は取れる気しない。

 

まったり

まあ癖がなく心地よいですよね。

 

後半ウイニングランになるか消化試合になるか

難しさは前半に集約されてますもんね。

後半は心地よく叩けるのですが、前半でやらかしてると

ちょっと退屈にすら感じてしまったりも。

Vシリーズまではそんな感じでしたが

このシリーズで復活してからはほとんどやらかしてないんですよね。

 

もしかして初フルコンか!?

いやこれVシリーズから接続した記憶が全く無いんですよ。

今回うまい具合にダブルが入り切りました。

いやーこの難度でも達成感ありますね~