2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラNAGEプレイ日記 106

この日は途中でギターをやる人が現れたので 早めに退場しておきました。 しかたない。 3連雷神記 とりわけ良い結果が出たわけではないですが これくらいのミス数ならワンちゃんないかなぁと。 やはりネックは、RC3連+タムごみ地帯とSN×3→RC+HT→LT→FT。 …

ギタドラNAGEプレイ日記 105

誰もいませんでした。貸し切り!やっほい! GWは来れないですからね。 久々のスキル更新 奇数タム回し、戻りありのタム回しが入ったのに 普通の4-4-4-4でやっちまいました。。 メンタル弱えぇ。。 取れれば170点超え確実だっただけに残念過ぎます。 …

写真いろいろ 352 葉山、逗子

1週間越し、2日分の写真です。 テレワーク後、散歩ついでに夕焼け撮り 雲を挟んで色が違うのが魅力的だと思いました。 屋根にゃん いつもは車で通過がてら確認するだけ。 今ならは、ですね。 逗子散歩 明るい綺麗な絵が撮れました。 カメさんが上に上がろ…

ギタドラNAGEプレイ日記 104

久々に近所のライバル様に会いました。 何か月ぶりでしょ。下手すりゃ今年初めてかも。 風神雲龍伝をプレイしてましたが、HH刻み中のタムを全部クロスで取るって トリッキーすぎでしょ、、 煉獄に比べればだいぶマシ 2フレーズ目がもう少し上手ければなんで…

写真いろいろ 351 葉山

家の近くからささやかに。 嵐の後の夕焼けの様子でも。 雨上がりに虹を見れました さっきまで雨降ってましたが いい夕焼けです。 西寄りの空も 日没カウントダウン 残念ながら富士山までは見れず。 綺麗な染まり方でした

ギタドラNAGEプレイ日記 103

ささやかにプレイしてきましたよ。 最初にひとり順番待ちしただけで平和でした。 思ったのですが、人の密度から言えば こんなゲーセンより、スーパーのほうがよほどリスクが高そうだなぁと。 後半の理想形 高速のタム回しさえ入ってくれれば これくらいは出…

ギタドラNAGEプレイ日記 102

先週ゲーセンに言った時点では、非常事態宣言を出す宣言までで 正式には出てなかったんですよ。 だからまだギリギリ開いてたのかなと思い、閉まってるザマを確認に行ったら なんと開いておりました。 1週間ぶりのプレイはこいつから あー、ちくしょう。楽し…

ギタドラNAGEプレイ日記 101

非常事態宣言ということで ホームの向かいのSEGAさんが、お店を閉めておりました。 当然ホームのゲーセンに多少人が増えるということで‥ ドラムの隣でギターをプレイいている人がいましたが、まあここまでは良い。 そのうち反対側でダンスエボリューションを…

ギタドラNAGEプレイ日記 100

ホームのゲーセンは、以前から人の多いゲーセンではないですが さらに減りましたね。 潰れないかが心配です。。。 おお、黄色い! 8/11フレーズ取得とはすばらしいです。 若干パフェが低いのは繋ぐのが必至の表れ。 丁寧に叩いてるつもりでも、自力の足りな…

写真いろいろ 350 葉山

なんか外出自粛ムードが強くなってきたので 電車に乗るのは控え、たまには地元を歩き回ることに。 写真は3週分です。 海 さわやか海のお店 ここまで建物が白いと、露出を結構プラスで撮らないと 暗くなってしょうがない。 海へと抜ける、雰囲気の良い小道 …

写真いろいろ 349 本厚木

会社へ行くのにいつもより5分早く出て 桜撮ってきました このジャングルジムが色合い的によい味出します 帰りも撮ってみました 朝とはまた違う色合いで撮れます。 葉っぱとつぼみが同居という、変な咲き方に 今年は気候がおかしかったですからね。 一気に暖…

ギタドラNAGEプレイ日記 099

私にしては頑張った MISS3、きっちりBPだったと思いますよ。 動かない(´・ω・`) GOOD13も必死感が‥ この日3回目 1,2回目はパフェ95%だった。なんでじゃ。 一定LP地帯が楽しい曲です。 フレーズは申し分なし もう少し当てたいところ。 4フレーズ目は取…