ギタドラNAGEプレイ日記 099

私にしては頑張った

f:id:tobity:20200401103901j:plain

MISS3、きっちりBPだったと思いますよ。

動かない(´・ω・`)

GOOD13も必死感が‥

 

この日3回目

f:id:tobity:20200401104039j:plain

1,2回目はパフェ95%だった。なんでじゃ。

一定LP地帯が楽しい曲です。

 

フレーズは申し分なし

f:id:tobity:20200401104210j:plain

もう少し当てたいところ。

4フレーズ目は取れる率低いですからね。

タム回し奇数とかもありますし。

手2足2の繰り返しも速い!

 

8.00でも難しい気がする

f:id:tobity:20200401104354j:plain

回し方が素直じゃなかったり、24分が混じったりと

ミスを誘ってきますし、まんまと引っかかります。

 

なんか新曲が追加されてましたね

f:id:tobity:20200331202336j:plain

僅かな跳ねリズムなので、HH連打地帯が若干当てにくいです。

初見は速いHT×2→LTで刺されたので、リベンジしておきました。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20200331202400j:plain

 なんか、パフェ悪い。。な?

なんでだっけ?譜面の印象が残ってない‥