私にしては頑張った

MISS3、きっちりBPだったと思いますよ。
動かない(´・ω・`)
GOOD13も必死感が‥
この日3回目

1,2回目はパフェ95%だった。なんでじゃ。
一定LP地帯が楽しい曲です。
フレーズは申し分なし

もう少し当てたいところ。
4フレーズ目は取れる率低いですからね。
タム回し奇数とかもありますし。
手2足2の繰り返しも速い!
8.00でも難しい気がする

回し方が素直じゃなかったり、24分が混じったりと
ミスを誘ってきますし、まんまと引っかかります。
なんか新曲が追加されてましたね

僅かな跳ねリズムなので、HH連打地帯が若干当てにくいです。
初見は速いHT×2→LTで刺されたので、リベンジしておきました。
もうひとつ

なんか、パフェ悪い。。な?
なんでだっけ?譜面の印象が残ってない‥