2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラGWプレイ日記 003

dkdkラッシュに耐えました! あのdkdkラッシュ、表入りと裏入りが交互に来て頭と手が足が混乱するのと 合間にdk dk dkと異物が入ってくるので立ち悪いんですよね。 ちょっと焦って踏むとすぐにOkが出てしまいます。 あとは刻みがHHからLCに変わるところがあ…

ギタドラGWプレイ日記 002

平日午前中ということでガッツリ遊んできました。 まあその割にあまり成果は出ませんでしたが。 いやあ、頑張ればいいってもんじゃないですね。 最後の方なんて集中力と精度がガタガタでしたからね。 170点に乗ってきました この曲の9.30は最後だけですから…

ギタドラGWプレイ日記 001

先週末風邪をひいていたのでプレイが2週間ぶりになったわけですが 休んでる間に新作稼働しましたね! 新曲は一通り遊んできましたが、あれこれ譜面を覚えてないので 適当に数曲だけ載せておきます。 ところで、、選曲時に左ペダル踏みながらタムで選曲しよ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 080

マイスティック忘れました。大失敗です。 た、、耐えました これ、道中もやばいところしかなく、回復もほとんどできずなのに 最後がそれに輪をかけてヤバい。。 なんだ、あのわけわからん乱打は。マジでミリしか残りませんでした。 というか、よく残りました…