ギタドラGWプレイ日記 003

dkdkラッシュに耐えました!

あのdkdkラッシュ、表入りと裏入りが交互に来て頭と手が足が混乱するのと

合間にdk dk dkと異物が入ってくるので立ち悪いんですよね。

ちょっと焦って踏むとすぐにOkが出てしまいます。

あとは刻みがHHからLCに変わるところがあったり

RC2連が2回異物混入してくるのでこれもたちが悪い。

今回はこれに耐えきった上にGoodも1発きり。

パフェも95%と高いので大満足です!

 

最初~~っ

後半の高速タム回しも入ったのに、、

まあ167点出てれば上出来ではありますが、残念ですねー‥

 

だいぶミスが減って見られる成績になってきた

今回の成績紹介はこれくらいの結果が多いです。

上手く入ってるけど詰め切れないっていう。

この曲、パフェは出るんですけどね。

あとひとつ、あとひとつミスが減ればSSに乗るのですが。

 

タイトルの地帯だけ残りました

12分SNとBPが手足合っているのに、SNだけの繋ぎに

24分を混ぜて狂わせてくる底意地の悪さよ‥

 

タム回しからの同時が無理でして

それで真ん中でぶった切られるので

SSまで伸ばすのは困難かもですね。

 

このフレーズだけ難しい

嫌いな3-3-3もありますしねぇ。