2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 021

雨続きで街歩きがはかどりません。 もうゲーセンに行くしか。 久々に大満足の結果! そもそも1フレーズ目の無傷突破率が低いですからね。 このチャンスをモノにできたのは大きいです。 ネックの4フレーズ目もたった3つのミスで済んでいます! RC3連地帯…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 020

1ミスが痛い HH3連地帯。ちょっと変則的な場所でHHが入りませんでした。 パフェがかなり良かったので残念過ぎます。 あと、何回かやって1フレーズ目終わりが入ることがあったのは 大きな収穫かもです。 あと1%パフェが欲しかった 最後の方ちょっとグレ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 019

かなり久々にやった気がします いきなり自己べ近くでましたぞ。 最後は取れなくはないんですけどね。 久々すぎて覚えておらず無理でした。 この後やった入ったのですが、案の定凡ミスで台無しに。 今日のサパデ 2フレーズ目が取れたのはいい感じ。 ですが、…

コナステ GITADORA その55

あ、今月のイベント曲やるの忘れた! 最後の凡ミスが痛い なんかSNが入らなかった気が。 5フレーズ目はなんとかギリギリ取れたのですが‥ ゲーセンで取りたい。ホント。苦手で困る。 あとちょっとでした 2フレーズ目のdkdkは心地よい。 BPM190のdkdkがそう…

コナステ GITADORA その54

有名楽曲パックvol.5やってきました。 これ紫いる? 4段階も難度分ける必要がわかりませんね。 赤はプレイしてませんが、最後の32分SN3連+LPが無いだけじゃない? とか思ったり。 こんなのよりアラフォーとか猫侍とかRestartあたりに作ってあげてプリーズ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 018

プレアンが更新になりましたね FT→LT、dkがやたらと多いです。 タムは逆になってるところもあるのがやっかい。 2フレーズ目終わりもタムが取りにくい。 最後もRC×2→FT×2→LCとか難しい。FTを左から取れればいいのですが なかなか体がスッと動いてはくれま…