ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 020

1ミスが痛い

HH3連地帯。ちょっと変則的な場所でHHが入りませんでした。

パフェがかなり良かったので残念過ぎます。

あと、何回かやって1フレーズ目終わりが入ることがあったのは

大きな収穫かもです。

 

あと1%パフェが欲しかった

最後の方ちょっとグレが多かったんですよね。

最後あたりのLCも叩き損ない気味でしたし。

Ok1かぁ、、頑張って拾ったつもりでもやらかしてますね。

惜しい!!

 

弱点をピンポイントでついてくる

16分からの同時は困るんですよね。

はあぁ、、2回ともしっかりミスしてる。

いや、入らなくはないんですよ。BPMはそこまで速くないので。

ただ、入ると他で凡ミスするんですよ。

 

その日1クレ目1曲目にやっちゃダメでした

これは2回目の成績ですが、1回目は左手がヘタれました。

HH2連が多い!いやあきつかった。

あとは後半、ノーツが左右にとっ散らかりだすのですが

左手→右手の動きでHH→RCとSN→RCが多いもんだから

左手の位置がHHかSNか感覚がマヒしてきてやばい。

結局それで変なところ叩いてミスったのがこの結果でした。

 

なんだかんだで選曲率高い2曲

両方とも後半が難しいのですよね。

取れるときは取れるのですが、揃うとは思えない確率です。

出来なくても楽しいのですよ。こいつらは。

 

パフェがしょぼくて伸びなかったorz

かなり珍しく4フレーズ目-嫌なタム回しが取れて

案外取れない1フレーズ目も取れたのにこれだよ。。

とにかくパフェは大事ですよね。繋げばいいってものじゃない。

 

気持ち良い

これだけ当たれば申し分なしです!

dkdkdkdkdkdk~