ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 021

雨続きで街歩きがはかどりません。

もうゲーセンに行くしか。

 

久々に大満足の結果!

そもそも1フレーズ目の無傷突破率が低いですからね。

このチャンスをモノにできたのは大きいです。

ネックの4フレーズ目もたった3つのミスで済んでいます!

RC3連地帯終わりまでミスらなかったのは快挙ですよ。

 

あと1歩

色々と惜しい成績ですね。1,2、最終フレーズはまず取れないのですが

それぞれが1ミスで済んでるのは素晴らしい。

5フレーズ目も難しいのですが取れてますね。

8分BPの裏所々でLP挟んできたり、フレーズ最後のタム回しが独特で

結構体力を削られるせいで、6フレーズ目のHH刻みが安定しないんですよ。

ともあれ、この曲がそこそこスキルに絡むようになってきたのは

嬉しいことですね。最初は無理ゲーでしたからね‥

 

だから最後どうやって取ったのか

最後って、取れると思わせといてLTFTの3-3で切りに来ますからね。

手は出しましたが、、3連入ったのが不思議で不思議で、、

しかし、、これでもSに届かないかーー‥。パフェだよねえ、、

 

カクテル3連

今作揃いませんね~~、どうしましょうかねえ~

特に1番上の成績なんて、HH2連を両手で取る時

右が左のスティックを叩くという大失態!!

 

当たらない

というか、外さないために必死すぎる。紙一重過ぎるわけで。

フレーズは申し分ないですね。

 

もやばいと聞いて

8分まみれにされてもこのBPMだとキツイですね。

所々の3連も油断ならない。

確かに7.20では割が合わないですね。