ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 022

全曲ランダムイベントですね。

イベントは色々ありますが、これが一番面白いかもしれません。

選曲頻度が低いのが選ばれるのもいいきっかけですし

難度だけの状態でどの曲なのか予想するのも面白いです。

 

1クレ1曲目はきつい

久々なのも相まってA出しちゃいました‥

元々苦手なんですけどね。取れないパターンが多いです。

 

危機回避その1

これも1クレ目。

が9.00だからきついかもと思いを選んで大正解。

 

危機回避その2

これは始めてから数クレ以内。

9.70はやべえと思ってを選んで大大正解!

なら落ちるの不可避。

 

こういう時に限って12分地帯が取れる

なんすかね。この1フレーズ目のアホミス。

3フレーズ目最後もSNの数か速さが合いませんでした。

 

良いのが当選しました

GOOD14は危なすぎますがなんとか繋ぎました。

 

も十分物騒

フレーズだけ見れば50%も取れていて十分なんですよ。

ただ、、当たらんのよねー‥

 

フルコン出来る気しない

回し方が癖しかないんですよ。奇数も多いし。

7.30じゃきつい方ですよね、たぶん。

 

S取れるチャンスだった気がする

やっぱりパフェがネックなんですよね。

特に高速LC連打が全くなのと、足のリズムが全く合わない。

足は合わないとS出せませんね。。

 

ここで解禁曲

うーーん。懐かしいはずだけどしっくりこない。

印象が薄いらしい。

ただ、6.45にしては簡単すぎませんかね。

LPもなかったと思ますし、癖のある場所、局所難もなく。

 

SAKURAなのに絵がすごい

ASAKI & wacとは異色のコンビですな。

ちょっとボリュームが小さくて曲が効きにくかったのですが

卒業とかありがとう~とか言ってますかね。桜だから?

あさきパイセン卒業とかやめてくださいよ?

譜面は素直ですがBPMが速い。8分刻みが結構厳しいです。

あと、HHSN交互地帯からはクロスで叩かないと

LC開始SN連打→タム回しの流れが取れません。

速いBPMのせいでダブル入れてのごまかしも難しいです。

同時踏みも併用してくるのでさらに難しいです。

7.20はちょっと詐称気味ではないですかねー