2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 011

クレ数は多くないのですが、結果は出せて大満足の回です。 前作のが今作も生きた!その1 1フレーズ目後半のHH連打地帯は足が難しすぎてわけわからんとして それ以外の一番の難所が後半の高速SN×2→LT×2→FT。 これがなかなか入らない! それと前半のコレ …

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 010

一撃K.O! 前回かなり苦労した気がするのですが‥ まさか今作1発で揃うとは!!!曲終わって大興奮! 中途半端な結果に 9.50から降格してもなおスキルには使えそうな感じですね。 難しいの最後2フレーズだけなんですよね。 中間が欲しい 4.45も離れてるので…

コナステ GITADORA その52

有名楽曲パックVol.4が出ましたね Home GirlとLuvry,Merry-Go-Roundは好きだったので嬉しい限りです。 Luvry,Merry-Go-RoundはSN4連の前にSNがあるパターンと無いパターンがあり 以前はあるパターンが苦手だったのですが 何も問題なくなっていました。 chAn…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 009

咳はまだ出るので大人しくゲーセン。 ゲーセンによる判定の違い プレイ候補のゲーセンが3か所。 判定タイミングは1か所が0で残りが+3。 いじり忘れてプレイしたのが上の結果です。 真面目にやっても当たらないのなんのって。 なんでこんなに差が出るもん…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 008

まだ咳が出てますが、構わず遊んできました(おぃ 解禁曲から 3.6フレーズ目のHHに泣ける仕様。 3フレーズ目は16分HHにSN付きがえぐい。 6フレーズ目はたまに変則アリのHH連打に 不規則に挟まってくるBPとLPがえぐい。 何とかなると、思う、たぶん 何回…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 007

今年1回目の記事だったりします。今年もよろしくお願いします。 正月明けに風邪ひいて、まだ咳が止まりません。 数年に一度のテンプレだったりするのがしょうもないです。 久々にしてはよく出来た 8フレーズ目の前半は細かいdkdが多めなのが難しい。 こんな…