ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 010

一撃K.O!

前回かなり苦労した気がするのですが‥

まさか今作1発で揃うとは!!!曲終わって大興奮!

 

中途半端な結果に

9.50から降格してもなおスキルには使えそうな感じですね。

難しいの最後2フレーズだけなんですよね。

 

中間が欲しい

4.45も離れてるのですがそれは。

がないのでを昇格させて、新たに作ってどうぞ。

 

最後だけ奇跡的

自分だと絶対取れそうもない高速3-3が何故か入ってます。。

無傷で抜けて!?!?!?となりましたよ。

 

かなり黄ばんでくれました

この曲何がつらいって、1つのフレーズがそこそこ長く

調子よい状態が続いてもなかなかフレーズ取得に至らないんですよね。

前半は一定LPさえしのげれば何とかという感じ。

 

やはり狂ってる

フレーズが11もあってなんとか4つ取れたらしい。

かなり上手くいった気分。

すごい7.80でしたなぁ。

 

速い長い

3フレーズ目のミスは1。惜しい!!

調子よいときがあればノーミスで抜けられるか?

 

全曲ランダムの優しい人たち

しかもちょうど1クレ目に出てくれたのでありがたいことこの上なし。

Hypnoticaのグレ2は熱い。

 

全曲ランダムのあん畜生

こ、こんなの出るんじゃねえーーー