ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 011

クレ数は多くないのですが、結果は出せて大満足の回です。

 

前作のが今作も生きた!その1

1フレーズ目後半のHH連打地帯は足が難しすぎてわけわからんとして

それ以外の一番の難所が後半の高速SN×2→LT×2→FT。

これがなかなか入らない!

それと前半のコレ

このSN×2が取りにくいうえ、直後のLCを早めに叩く癖がなかなか抜けず

かなり苦戦してました。

とにかく、前作では奇跡的につながった(最初以外)と思っていましたが

再現出来てよかったです!

 

前作のが今作も生きた!その2

最後以外繋げば100点です。

最後もよく見ると手順的に無茶はないのですが

あの速さは全く捌けません。

最後以外そこまで難しくないのに、難度降格してなくて助かりました。

 

全曲ランダムイベント解禁曲

どうしても最初が揃いません。

SN連打の後のHT×2が嫌だったり、SN→HT→FTが入らなかったり

特に後者はいつもどこでくるか忘れます。ポンコツ頭!

 

ついでのHunger

結構出来たかな?と思ったら4/9しか取れてなかったの巻き。

まあ85%超えれば良いほうですかね。