2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラHI-VOLプレイ日記 078

意外と稼ぎだった setsatの時点でダメだろうなと思っていたのですが これがなかなか無茶が少なくてですね。 1フレーズ目が手ごわい。 HH連打中のdkdkがよくわかりませぬ。どうしても合わない。 あと5,6フレーズ目も厳しめ。 5回ほどプレイしましたが、…

コナステ GITADORA その22

意外と悪くない というか、中ほど3フレーズぶち抜きとか ゲーセンでもないのでは。。 Sがやっとでした 何回かやってみたんですけどね。 BPMが速いのでタムの処理が追いつきません。 見事にフレーズ取らせてもらえてませんねー。 健闘したほうかも あちこち…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 077

久々に休日のホームのゲーセンを覗いたら モニターが復活していました!やったぜ☆ と、意気込んでやったはいいのですが びっくりするほど当たりませんでしたorz 2日前にゲーセンでやっているので、コナステとの違和感じゃない はずなのですが‥ ちなみにこの…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 076

久々に良い成果が出て満足です☆ よっしゃーーーーーーー☆ まさかフルコン出来るとは思いませんでした。 5フレーズ目以外揃えて92~93%出れば良いほうだと思ってました。 しかもパフェが高め!いやあ、終わった瞬間鳥肌立ちましたよ。 こちらも少し更新 dkdk…

コナステ GITADORA その21

もうやけくそパック。 先行収録でしたっけ これは厳しいですね。 取っ散らかった譜面は好きなんですけれどね。 ことごとく拾いきれない。 HT→LT→FT×2の流れ、やめてくれませんかねえ。 あさきせんせー そんな無茶はない感じ。 単純にタムが取り切れなかった…

コナステ GITADORA その20

今月のイベント解禁曲 あーらら、残念なお結果。 3フレーズ取れてるのだからもう少し出てもいいのですが 何しろ当たってませんね。コナステでの第一課題。 手を素早く移動させる際、ゲーセンとのPAD位置の違和感が結構致命的に。 空振りが多いんですよ。 や…

ゲーム 065 Fall Guys : Ultimate Knockout

オンライン60人対戦のわちゃわちゃサバイバルゲーム。 だいたい4~6ステージ構成で、それぞれパスできる人数 もしくは脱落人数が決められていて、最後のひとりで勝ち残るのが目的。 コナステの為PCを新調した時に、このゲームが動作できる環境も整ったため…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 075

2週間ぶりの更新です。 こんなにやらなかったのは初めてです。 そして、そのせいで曲解禁に失敗したのも初めてですorz PONパイセン‥ ゲーセンでもダメでした うん、やっぱり出来るところがない。 4フレーズ目だけは取れる可能性があります。 でも取れた時…

コナステ GITADORA その19

楽曲パック追加ですよ。 お米は買わざるを得ない。 ひと月1パック買おうかなと思ったり。 そのときパセリに1万チャージして、残りをゲーセンで遊べばちょうどよい。 とりあえず1発やったところ うん。ひどい結果w 上手く足が動きませんでしたね。 2階だ…

コナステ GITADORA その18

水曜に仕事終わって、さあゲーセンへレッツゴと思って外に出たら 予想外の雨で心が折れました。 ああ、全然解禁作業が進まない‥ 3月のボーナス曲 まさかの新曲ですよ。そして、ああ、譜面が見事にRENOってますね、、、 赤は細かい2連が多いのですが、紫で…