コナステ GITADORA その18

水曜に仕事終わって、さあゲーセンへレッツゴと思って外に出たら

予想外の雨で心が折れました。

ああ、全然解禁作業が進まない‥

 

3月のボーナス曲

f:id:tobity:20220303163656j:plain

f:id:tobity:20220303163416j:plain

まさかの新曲ですよ。そして、ああ、譜面が見事にRENOってますね、、、

は細かい2連が多いのですが、ではもれなく奇数に化けてるのでえらいことに。

ゲーセンでやってもS出せるのか?という感じでしょうか。

 

無理でした

f:id:tobity:20220303172911j:plain

うーん、もう少し出来ると思ったのですが。

まあ1回目なのでなんともですね。

タムの5連は無理ゲー。

 

フレーズは申し分ない

f:id:tobity:20220303173226j:plain

特に長い6フレーズ目が取れたのは嬉しいです。

ゲーセンでもめったに取れませんし、何しろ速いタム回しが入ってます。

よくコナステで出来たものですよ。

あと、この曲中に右手親指爪を強打して痛いっす。。

 

下手すぎて撮りました

f:id:tobity:20220303172622j:plain

ははは、何も出来てねえw

難しすぎるのぜ。

 

ゲーセンでもこんなもん

f:id:tobity:20220303170110j:plain

両手裏足地帯がぎりぎりで、パフェが低いのが難点。

 

左手のタム2連は苦手

f:id:tobity:20220303170340j:plain

よってゲーセンより余計に出来ないことに。

相変わらず難しい。

 

平凡、かな

f:id:tobity:20220303170750j:plain

両手裏足地帯がきつい。

あれ?さっきも言ってような。

あと、相変わらず最後が合いませぬ。

 

まったり

f:id:tobity:20220303162056j:plain

いいね。Libra!