コナステ GITADORA その19

楽曲パック追加ですよ。

お米は買わざるを得ない。

ひと月1パック買おうかなと思ったり。

そのときパセリに1万チャージして、残りをゲーセンで遊べばちょうどよい。

 

とりあえず1発やったところ

f:id:tobity:20220306173257j:plain

うん。ひどい結果w

上手く足が動きませんでしたね。

2階だからどこか遠慮しちゃってるのかもですね。

あと、はだしだったのも微妙でしたかね。

コナステ用の靴があってもいいかもしれないと思ったり。

 

まだなんともですね

f:id:tobity:20220306171614j:plain

当たってないのは残念ですが

意外とタムは叩きにくくなかった印象。

 

これはある意味すごかった

f:id:tobity:20220306170059j:plain

というのも、ゲーセンで最近全然突破出来てないところを

抜けてしまってるんですよね。

7フレーズ目のRC叩き損ねは残念過ぎます。

気を使ってないと叩き場所がズレちゃうのですよ。

 

今回はこれで勘弁してやる

f:id:tobity:20220306171336j:plain

だって10回くらいやってますからね。

とはいえ、ミスった時点で強制終了させてるんですけどね。

コナステはそれができるのが良い。

 

当たらんねぇ

f:id:tobity:20220306172657j:plain

今日はそういう日だったんでしょうか。

あまりに当たらない。

揃ったのは嬉しいんですけどね。

 

もう少しうまくやりたい

f:id:tobity:20220306174003j:plain

最初が上手くいかないのはよくあること。

最後のdkdkがちぐはぐだと残念。

ゲーセンと同じように手との整合性を意識できないと厳しいです。

 

そこじゃないんだけどな

f:id:tobity:20220306165618j:plain

難所は突破出来ちゃってるんですよね。

SNのフラムがちょっと間に合わなかった感じでOk行き。無念。