コナステ GITADORA その23

最近スマホを機種変したのですが

写真を撮るとHEICファイルとして保存されるので

今までのアプリでは開けず編集できなかったり

この形式だとアップロードもできなかったり、いろいろと面倒になりました。

質が良いのか何だか知りませんが、不便になってしまっては意味がない。

‥私も技術者の端くれなのでね。

 

今月のボーナス曲

f:id:tobity:20220403154101j:plain

良い曲を解禁してくれたものですよ。

dkdk加減がちょうどよいのよね。

HH刻みありRC刻みあり。そこまで長くない。

何度かやりましたが、どうしてもタムの打ち損じが消えませんでした。

 

やっと繋がりました

f:id:tobity:20220403164606j:plain

若干精度が怪しいですが、HH3連とか厳しいのでそこはしょうがない。

というかそこは繋ぐので精一杯。

 

無謀

f:id:tobity:20220403160754j:plain

そもそもタム回しに32分混ぜて着地が同時ってどうよ。

それ抜いて9.35かな。

そのままなら9.75くらいへどうぞ。とか思う。

 

コナステでスキルにするくらいなら

f:id:tobity:20220403155534j:plain

もう少し出来る気がせんでもない。

まあゲーセンでも同じこと思って出来ないのですが。

 

もう少し前半が良ければ

f:id:tobity:20220403165303j:plain

あと2フレーズくらいほしいところ。

最後のミスはSN打ち損じなので悲しい。

 

これは十分でしょう

f:id:tobity:20220403162955j:plain

よく中盤のタム回しからのSN連打が入ったものですよ。

おかげで、なんとか1フレーズ落としのみでいけました。

ゲーセンでもしばらくここまで出来てないです。

 

もう少し欲しい

f:id:tobity:20220403163309j:plain

パフェが若干低く真ん中で切ってるので効率悪し。

93%くらいまで出来ませんかねー

 

まあだいたいいつもの

f:id:tobity:20220403151453j:plain

これムリゲーよね。

 

もう一息なのだが

f:id:tobity:20220403155836j:plain

タム回しからの同時ですよ。ここだけなんとかして。

結構その他のタム回しは入るようになってきました。

この曲楽しいですわ。

 

最後が合わないお約束

f:id:tobity:20220403163629j:plain

それは仕方ないにしても、もう少し精度が必要ですね。

HH刻みがほとんどなので丁寧にやらないと。。

 

難所は超えてる

f:id:tobity:20220403153504j:plain

ミスのほとんどがタムの打ち損じだったりしますよ。

単純なLT+FTのLTを叩き損ねることが多い。‥と思う。

 

粘着して仕留めました

f:id:tobity:20220403152645j:plain

3フレーズ目終わりに苦戦しました。

あのSNから入りのタム回し。左からですかね。

後半の高速連打も地味にきついのですが

あまりミスしませんでした。

 

やり直しておいた

f:id:tobity:20220403151007j:plain

超満足☆