2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 079

はあ~‥ボード解禁作業チカレタ‥ フレーズ60と50は重すぎるんですよ‥ もう少し出せたらいいなと 厳しいのは9フレーズ目ですね。あとは何とかなります。 最後のRC連打も最初2連が速くてあとは12分なのでなんとか。 絶対こちらの方が難しい Crescentと難度逆…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 078

スキル対象の痛恨のLOG流し 以前、これの赤をスキル対象に入れた時かなんかに もしかして紫もワンチャンあるんじゃ、、みたいなことを言ってたら 本当にこちらが入ってしまいました。 RC3連地帯が難しすぎる。 これはまあ妥当な難度だろう 中盤に左だけでSN…

ゲーム 071 究極タイガー

Steamで購入しましたです 昔のアーケードゲームのため大変難しいです。 一応アシスト機能として、耐久力アップ、当たり判定縮小、クイックS&L なども用意されていて遊びやすくはなっています。 ただ、実績にはそれらを無仕様じゃないと取れない =アーケード…

コナステ GITADORA その63

よくSに届いたなと 7フレーズ目終わりの奇数は入ったんですけどね。 フレーズ開始時に被弾しちゃってるんですよねえ。。 大体行き着く先 ここだけはホント回らない。 ただ、他がミスがなく、パフェも悪くないのはよいこと。 dkdk地帯が気持ち良い~ ワンフ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 077

KAC決勝曲を1回ずつプレイしてきました。 それにしても今回のKACは面白かった!! 速い これ2クレ目くらいにやるもんじゃないですね。 刻みも足もボロボロになりましたよ。 まあ完走できたので良しとしましょう。 解禁時にはKAC演出も見せてくれるとはなか…

コナステ GITADORA その62

プレイ中、スネアが足に降ってきて痛かったです。 取付可能な位置ギリギリで止めていたのがよろしくなかったようで。 それと、スネアは叩かれる頻度からもボルトが緩みやすいのも原因ですね。 たまに緩んでるかチェックして締めなおすことも大事ですね。 あ…