ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 077

KAC決勝曲を1回ずつプレイしてきました。

それにしても今回のKACは面白かった!!

 

速い

これ2クレ目くらいにやるもんじゃないですね。

刻みも足もボロボロになりましたよ。

まあ完走できたので良しとしましょう。

 

解禁時にはKAC演出も見せてくれるとはなかなか粋でした。

もう1曲は‥落ちましたorz

いやいや、あれ9.80じゃぬるすぎます。

何もかも追いつきませんでした。休憩地帯も無いですし。

あと一息だったんですね。。

3クレ目でしたし、散々歩いた後ってのもあるかもなので

万全のときにリベンジしてみます。

 

やっぱりかっこいい

惜しいです!OK1!

RC2連のところを普通に8分で叩いてしまいました、、

パフェも良いしもったいなかったですね。

こんな上手くいくこと滅多にないので。

 

なんかフルコンしてなかったので

以前のさいご、、、なんでダメだったんでしたっけね。

 

成績が気に入らなかったので

96%弱しか出てなかったですからね。

以前は多分HH3連地帯か、SN3連地帯が当たらなかったのだと思われ。

上手くいって満足ですね。