2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラNAGEプレイ日記 172

時間の都合で1クレのみ。 しかも、もう年単位で行ってないゲーセンでのプレイでした。 もちろん理由はコイツを解禁しに、です 慣れないゲーセンでさらに初見なので見られた結果ではないですが 無理な譜面ではないです。 小dkdkと交互踏みが多めですかね。 …

ギタドラNAGEプレイ日記 171

揃ってくれました! ラストのFT5連の緊張感よ。。 タム回しからの同時がやはり怖かったですね。 GOOD1もそこですし。 パフェも今まででダントツに高い。グッジョブですよ私。 真ん中が繋がった あそこ、SN2連とHTを左で取らないといけないので忙しいんで…

ギタドラNAGEプレイ日記 170

新曲をようやく解禁です。 もうひとつは、、どうしよう。私の行動範囲で探さないと… 果実シリーズいいですね うーん、、個々は出来ても揃いにくいタイプですね。 裏LPは8分踏みっパでごまかすからよいですが RC3連とかタム回しからの同時とかラストFT5連…

ギタドラNAGEプレイ日記 169

朝からゲーセン。プレイ後20分の取れたての記事だよ! ホームのゲーセンのHHメンテがやばい。。。 刻み時に変なところでチン、チンと鳴りやがります。 もちろんOK行きですorz 2クレ目の狂った選曲、1曲目から順に並べます 果たして連続プレイが可能なのか…

ギタドラNAGEプレイ日記 168

まーたJSして、闇の中に消えていきましたよ。 ホント、どこへ飛んで行ったんだろう…(*´Д`) 結構黄ばんでくれた 例の細切れHH連打地帯。足は複雑ではあるものの そこそこ出来るんですよね。 ただ、直前のフレーズがタム回しでLCを取りに行った際 入りを失敗…

ギタドラNAGEプレイ日記 167

うーん、、やっぱりホームのゲーセンの判定、メンテが 狂ってるように思えてきましたぞ。 横浜のゲーセンでやり直してみた だよな。パフェ90%近くは出るんですよ。 調子悪くないのを確認したので、早速やってみた あれれれ、84%も出ないですねー 2回のいい…

ゲーム 051 ときめきメモリアル その2

今回も3人攻略しておきました。 清川望 毎日50km走るのを日課とする超人。 ほとんどのキャラが平日に行動することで出現条件になるのですが この子は祝日まで条件に入ってるんですよね。 他の子を攻略中に、休日だと思ってうっかり行動して 登場させてしま…

ギタドラNAGEプレイ日記 166

1クレ目で心折れる ウォーミングアップ中にこの選曲はないが それにしてもひどすぎる。なんだこのパフェ率。 だが、、 S出せたのは調子良い時だけ。わからんものだ。 これもまあまあ 悪くないなぁ。 これら以外散々だったのですが、、、、

ギタドラNAGEプレイ日記 165

ホームのゲーセンでプレイするのは約3週間ぶりだったのですが まあ当たらない当たらない当たらない。。 2クレくらいで帰ろうかと思いましたよ。 まあ、、解禁はしてきましたけど 奇数と連打の着地がRC+SNってのがもうダメっぽい。 この日は散々だったので…

雑記 プレイランドカーニバル閉店

東京周辺の街歩きでは、ゴールが新宿だったことも多く 締めでここで遊ぶのが日課でした。 ここで好成績を残せた曲も少なくなく、お気に入りの場所でした。 もう半年以上新宿には行ってません。 コロナがもう少し落ち着いたら、以前のように周辺を散歩しつつ…

ゲーム 050 ときめきメモリアル

まさかのときメモ記事ですよ。 昔は興味なかったです。友達の家で中のミニゲームにドハマりした程度で。 今回なんかタイミングよかったんですよね。 邪聖剣ネクロマンサーをやった後でキリが良かったところで。 PCEミニ内にこのゲームがあったこと。 「GCCX…

ギタドラNAGEプレイ日記 164

てんてこ舞い 70%いったのでかなり良いほう。 最後はカオス SN連打とBPだけでも結構難しいのに LPも同時でRC4連とか挟まって、出来る気がしません。 未だフルコン出来ず どこか。どこかで1発はやらかすのですよ。 以前と比べてパフェは断然よくなりました…

ギタドラNAGEプレイ日記 163

JSでスティックロストしました(T-T) かなり面倒な場所へ飛んだうえ、明らかに筐体の下に潜り込んでしまい 取るのは困難と判断して諦めました。 左手が終わる なんとかSを出せました。 赤と比べ小dkdkが多くなるのもですが、タム回しがきついです。 水と油 こ…

写真いろいろ 367 京急蒲田~西大井

ログです 無駄に歩きすぎました。 平和島終点でも良かったのですが、陽気も良いし 乗り換えなしで帰れる西大井が良いかなと思ってしまいました。 ただ歩くだけなら15kmは歩きすぎとは言えないかもですが 2kgを超えるカメラを持ち歩いて(今回は望遠レンズだっ…