2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラHI-VOLプレイ日記 027

解禁してきました とことん同時踏みなのですね。 最後のほうのHT連打だけは無理だ。 痛恨のログ流し これ、168点付いてるはずなので 本来ならe-amu画像取って張り付ける案件なのですが。。 このミスってる付近のSNは取れないですね。 24分4連と、16分3連に…

写真いろいろ 385 東京散策

タイトルがざっくり過ぎますが気にしない。 田町付近より 東京タワーがどーんと抜けて見えるのがよい。 ひとだまり これを撮ってる自分付近もこんな感じですよ。 ブルーインパルス!! 五輪スモークが綺麗☆ そりゃ人も集まりますよって。 タワーとはしくじっ…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 026

今回は少しだけ。 この季節、街歩きのあとは体力消耗が尋常じゃない! ダブルで耐えろ まあまあの精度では取れるんですよね。 ただ、dkdkと併用は無理みたい。 足は接地の必要あり、のようです。 珍しく1発フルコン 大体こじれるんですけどね。 16分からの…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 025

結構遊んできました。目がきつい。 あと、メメントを接続されてるきりりん氏を見かけました。 1回やって帰っちゃいましたが、さすがの上手さでした。 スキル案件 ぎりぎり170点出ませんでしたが、この曲だと結構限界です。 ただ、1フレーズ目が悪すぎまし…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 024

横浜のゲーセン。久々に思う存分遊べて満足です。 S出て大興奮 3~5フレーズ目だけはぶち抜ける可能性があるので嬉しいところ。 取れそうで取らせてくれないところも多いのですが そこが良い。 これもSさえ出てくれればよい 4~6フレーズ目をぶち抜けた…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 023

かなりマッタリぎみな更新頻度ですが まあマイペースにってことで。 突撃 取れるところがない。 HH刻みも3連混ぜてきて、SNも漏れなく付いてくるので厳しい。 Aさえ出れば 回し方カオスよね。 それでも無理に手を出すから疲れるのなんの。 悪くなかった 前…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 022

久々にプレアン更新来ましたね なんというか、真央ってますね。 真央樹100%です。 これでもやや詐称な感じがします。 でもやはり嫌いじゃない。 召喚に財布 S出かけました。惜しい。 最後取れたのマグレすぎますね。疲れ切ってるのに。 高速連打が苦手っての…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 021

や、やっとすごろくイベ終わりました。 稼ぎ曲すぎでしょ …稼いどいてなんですが、難度0.8~1.0くらい間違ってませんかね? この難度で高速の回しや片手ごり押しも無いとか。 今回ミスしてる2つのフレーズは取るのが困難そうです。 7フレーズ目の一定LP地…