写真いろいろ 385 東京散策

タイトルがざっくり過ぎますが気にしない。

 

田町付近より

f:id:tobity:20210723120737j:plain

東京タワーがどーんと抜けて見えるのがよい。

 

ひとだまり

f:id:tobity:20210723123742j:plain

これを撮ってる自分付近もこんな感じですよ。

 

ブルーインパルス!!

f:id:tobity:20210723125023j:plain

五輪スモークが綺麗☆

そりゃ人も集まりますよって。

 

タワーとはしくじってもた、、

f:id:tobity:20210723125033j:plain

AFで中央に合わせてあったのが大きなミス!

構図の真ん中になにもいないから、ピントが合わなくて取るのが遅れました。

置きピンにしておくべきだった!なんてこったい!

パラリンピックも同様の場所を通るものか。。

しかも平日、、うーん、、

 

場所は変わって新宿

f:id:tobity:20210724121303j:plain

巨大スクリーンにミケにゃん。

広告と広告の合間に映ります。

夜は寝姿になるみたいですよ。

 

あ、こっち見た

f:id:tobity:20210724121315j:plain

 

駅前のオブジェ

f:id:tobity:20210724121526j:plain

こんなのあったっけな?

実は新宿駅周辺は1年と5,6か月ぶりです。

どうしてもにゃんこが見たくてですね。。

 

謎の垂れ幕

f:id:tobity:20210724125438j:plain

要は自分に合った椅子を選べということですかね。。?

 

緑越しの六本木ヒルズ

f:id:tobity:20210724130314j:plain

 

アークヒルズ

f:id:tobity:20210724134406j:plain

時間のせいか暑さのせいか人がいない。。

 

恵比須近くのとある店

f:id:tobity:20210723135650j:plain

…これ、気づかなかったのだろうか。

気づいたら恥ずかしくなると思いますが。。

 

おまけ。川崎大使そば

f:id:tobity:20210717133459j:plain

にゃんこも暑いですよねぇ。。。