2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コナステ GITADORA その43

サンバキックの精度 どうしてもBP2連が入りにくいです。 やはりペダルが軽すぎて、踏んでることを意識しにくいのが困りもの。 左は気にならないんですけどね。 右だけでも変えるの検討した方がいいんですかね。 ついにSが出ました BP2連を踏みそこなうこと…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 106

台風が近づいてきて、天気が不安定ですね。 駅からゲーセンまで土砂降りでしたよ。ありがとうございます。 プレアン更新ですね これはかなり上手くいった方です。 何度かやってくるSNHTSNHTからの一連の流れがきつい。 全体的にトリッキーですね。 単純な刻…

ゲーム 067 R-Type Dimensions EX

またR-Typeやってますね。懲りない。 このゲームはR-TypeⅠとⅡが両方プレイできます。 で、結局ほとんどⅠのほうをやってるっていう。 これはSteamなので実績があるんですよね。 Ⅰクリアで取れるもの、Ⅱクリアで取れるものなどオーソドックスなもの。 インフィ…

コナステ GITADORA その42

まあ健闘したほうでは ゲーセンでもこれ以下の結果はザラですからねえ。 2フレーズ目がいろいろ難しいです。 一定LP中のBP2連やdkdk→一定LPへの切り替わりなどです。 ゲーセンでも怪しいのでコナステはもっと厳しいです。 伸ばしておきました どうしても高…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 105

解禁頑張ってきました! 稼ぎのライオンちゃん どうしてもSN連打が安定しないのでこれが精一杯でした。 速さと数を雰囲気だけで叩いてるのもだめですね笑 真ん中辺にもあるのでそこだけはミスしたくないですねー 楽しい曲ですよ。曲の構成が原曲とほぼ同じな…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 104

SNがLPに連動して反応するせいで、ホームのゲーセンを しばらく敬遠してたのですが、向かいのゲーセンのドラムマニアが お亡くなりになってしまったので、久々に行ったのですが… 音ゲーフロアにクレーンゲームがはびこって ドラムマニアのディスプレイに反射…