コナステ GITADORA その42

まあ健闘したほうでは

ゲーセンでもこれ以下の結果はザラですからねえ。

2フレーズ目がいろいろ難しいです。

一定LP中のBP2連やdkdk→一定LPへの切り替わりなどです。

ゲーセンでも怪しいのでコナステはもっと厳しいです。

 

伸ばしておきました

どうしても高速SN連打の精度が悪い。

叩く速さが適当なのが一番悪いですが。

あとはどうしてもゲーセンよりBP2連の精度が落ちます。

 

平常運転

ゲーセンでも出来ない場所は一緒。

ただ、精度はわずかにコナステが悪い、程度です。

 

これは厳しい

タムの精度が直結するんですよね。

特にLT→FT辺りは外しやすいもので。

つまらんミスもしてるので頑張ればもう少し結果が出るとは思います。

 

1発フルコン!

これは上手くいきましたねー。やや精度が怪しいくらいか。

 

いつもの

このミスしてるポイントが激ムズなのですが‥

一定LPに見えて少しズレてるはずなんですよね。

ただ、プレイ中そこを意識出来てません。

 

ちななん様

うん、いい結果だ!やりやすい譜面で楽しい!