コナステ GITADORA その30

楽曲パック16早速遊んでみました。

今までのパックに入ってなかったものの保管という形で

高難度に寄らない遊びやすい曲が多い印象です。

 

唯一の新曲

裏バスが非常に多い印象。油断するとグレ連発しちゃいます。

開幕の高速SN×2→HT×2→LT×3が何度やっても入りませんでした。

なんでや。

3-3も2回くらい来ます。これはコナステだと右で3連ごり押しが

入りやすいのでいいのですが、ゲーセンでどうなるか。

 

3みみず

3フレーズ目終わりのミスがそのまま4フレーズ目入り口に被弾したのが痛い。

シンバルが入らなかったんですかねえ。

 

一発で仕留めました

いいものを収録してくれたものです。

全体的に楽しいです。特に一定LPのRC刻み。

3連バスが綺麗に入ってくれると特に楽しいです。

 

これも名曲名譜面

頻繁に出てくる小dkdkが楽しい一品。

取りにくい回しもないですし。

 

これもありがてえ

何回やっても揃えきらなかったのが悔しい。

やや強引に回さないといけないところがあり、タムの精度の関係で

どうもミスしやすくて困る。

 

揃わなかったものの

細かいSN2連はゲーセンよりやりやすいです。

 

思いのほかミスが少ない

強引の極みなんですけどね。なんかそこそこ取れちゃってますね。

パフェがもう少し欲しいですね。

 

2回目で何とか

昔からですが、BPMが速いのでSN×2→HT、SN×2→LTみたな連続が苦手。

タムの命中率が落ちる感じ。というか引っかけるのにビビってる感じ。

 

これもナイス選曲!

マッタリ曲調が好き。で、それなりに難しい。

サビが心地よいのですよ。リズムと譜面と。

 

LONGも1曲

細かいSN連打の数が合ってない。だってテキトーだからw

この曲も全体的に叩きやすくていいですね。

 

出来ないやーつ

SN連打からの両シンバルー間髪入れずにFT刻み。入らない。

あと超高速SN4連が1回。入らない。

無理ゲー。

 

この収録は和む

細かい2連でGood以下が出なかったのはグッジョブ!

 

ここからは楽曲パック16以外。

 

ゲーセンのようにはいかない

まあ全体的に精度が下がりますね。

 

前半は上手くいきました

HH連打からのSN×2→SN+LCとか後半はガタガタでした。

 

惜しい

ゲーセンでもこの成績が出たか怪しいところ。

これはだいぶ上手くできたのでは。

細かいところがホント取りにくい。

 

やっと揃いました

開幕のLT×2→FT→SN→HHの流れが速くて難しい。

SNを左、HHを右で取れればスムーズなのですが

慣れない動きなのでなかなか上手くいきませんでした。