コナステ GITADORA その31

今月の解禁曲

緩いSN連打からのタム同時への精度が悪いです。

そもそもLT+FTは何故か外しやすいので困ってます。

 

タムが多いので

どうしても凡ミスが発生しますね。

結構長い区画ですしね。

あと序盤の細切れSN連打をどうにかしたい。

速いので8分を全部右で叩けず、常に左右交互で叩いてます。

 

フレーズは上出来

サビの入り口のパターン、LC→SN→SN+RC→RC×2。

このSN2連とRC3連の重なる部分が厄介。

パフェはあまりよくないですが、特に2フレーズ目のHH刻み。

あまり当てられなかったのが残念。

3フレーズ目でようやく調子が出た感じです。

 

もう一息

何度かやりましたが、ここはどうも突破できないようで。

タム回し戻りにくいんですよね。

 

ところどころタムが厄介

序盤のLT3連にBP2連や、6フレーズ目に混ざるHTあたり。

後者は特にリズムを崩しやすいですね。

Good出しながらなんとか耐えた感じでした。

 

安定のライトン

これが出来るならHHは問題ないと昔から見てます。

これをやる前にHHの高さがわずかに低いかなと思い調整したんですよね。

右手を持ってくるときにちょっと遠いような違和感を感じたもので。

LCも低いかもと思っていたので同時に調整。

結構いい感じになってきた気がします。

もしLCだけを調整していたら今度はHHとの距離で違和感出るはずなので。

最近ゲーセンとプレイ割合がほぼ1対1なので

配置調整には良い方向かもしれません。

まだタムの高さも微妙に違うかもと思い始めてます。

やはり回すときの微妙な距離感ですね。

コナステでのプレイは、調整もひとつの楽しみ方かもしれません。