ギタドラプレイ日記 914

頑張って蹴飛ばしました

f:id:tobity:20180626084739j:plain

というか、なんで真ん中でやるのかなぁ‥

せめて端のどちらかにしてくれればもう少し成績出たのですが。

 

フレーズ少ない

f:id:tobity:20180626084910j:plain

中盤まで難所続きなのにフレーズが大雑把で取れやしない。

でも最後が取れたのは大きいですね。

連打からLT×2→RC+LCですが、RC取りに行くときに

パッドの裏に当たって反応してくれたので助かりましたw

 

なんとか4フレーズ確保

f:id:tobity:20180626085108j:plain

LPが始まってからは手の攻撃が緩むので少し取りやすいんですよね。

問題は前半で、HHやSNが8分で隙間なく来た後のSN×4が取れない‥

 

ちくしょう

f:id:tobity:20180626085238j:plain

SN+タム+BPの2連の合間に連打の繰り返し地帯ですが

連打でFTまで行った後、SN+HT+BPのHTに戻るのが地味にきつい。

取り損なう率が結構あって困ります。

あとは純粋に連打が取れないかです。

入口がそれぞれパターンが違うんですよね。。