ギタドラHI-VOLプレイ日記 053

なんかコンボがすごいことになっとる

f:id:tobity:20211104205358j:plain

まあスキルもすごいことになってる気がしないでもない。

Good23なので繋ぐのに必死ですが、稼ぎなのは間違いない。

ひとつひとつにそんな無茶がないんですよね。

ただ、SN連打→HT×2→SN×2→LT×2。これができない!!

静止状態からでも苦手なのに、直前に微妙なdkがあるせいで

入り口からあやしい、、

 

ま、、まあこんなものでしょ

f:id:tobity:20211104211041j:plain

厳しい2か所のうち1つを崩して、他を繋ぎきれましたね。

BP3連は曲者ですが、そこに気を取られすぎて

直後のFT×2→RCを外すっていうパターンが頻繁に、、

この日3回くらいやって、1度も突破できませんでした。

だめだねー

 

やっぱこれダメだわ

f:id:tobity:20211104212812j:plain

椅子が安定していれば多少はマシになりますが

手が複雑かつリズム難で、一定LPと上手く合いません。

FT×2→HH+SNが何回か来るのはホント勘弁ですよ。。

 

思ったよりよかった

f:id:tobity:20211104213115j:plain

あと1フレーズ取りたかった。

BP3連は結構上手くいったんですけどね。

 

初っ端、、

f:id:tobity:20211104213854j:plain

ここ最近やってなかったかも、と思ってやったら

SN→HT×2→LT→RCで躓いたでござる。

7フレーズ目が取れただけに残念。

5フレーズ目もLPでOK出しちゃったんですよね。

 

ワンチャンないかね

f:id:tobity:20211104214012j:plain

惜しいのよ。実に。何回かやって、毎回ミスの場所が違うのですよ。

まあミスしやすいところは決まってます。

24分4連か、16分3連ですからね。ちくしょう。

 

また最後入るし

f:id:tobity:20211104214529j:plain

はい。他をミスるわけですね。お約束ありがとうございます。

まあ1フレーズ目は結構難しいですからね。。

 

1フレーズ目最後は呪われてる

f:id:tobity:20211104214755j:plain

どんな感じかはわかってる。だが変な癖がつきすぎてる。

3フレーズ目はSN連打を左から入るので

ダブルで修正入れないとなのですがこれが上手くいかない。