ギタドラHI-VOLプレイ日記 054

久しぶりに近所のライバル様に遭遇しました。

HI-VOLでは2回目です。

相変わらず奇数と連打からの同時に強いんだよなぁ。。

ウラヤマシス。

 

全体はあまり良くないが

f:id:tobity:20211109232710j:plain

7フレーズ目だけは取れた不思議。

1,2フレーズ目はガチャガチャだったのですが、、

 

これなら満足

f:id:tobity:20211109233016j:plain

真ん中ぶち抜ければ気持ちよし。

というのも3-3-3-3が入ったからなんですね。

前半上手くいきませんかね。地味にLT×2→FTが邪魔なんですよね。

 

こいつはよ、、

f:id:tobity:20211109233220j:plain

ピンポイントで難度高いんですよね。

2フレーズ目は無理ゲーですし

他にも連打からの同時とか。

今回取れたの1回だけかな。

 

ここだけはきつい

f:id:tobity:20211109233506j:plain

BP2連からのdkdk、細かいSN、タム処理。

両方引っかかっちまいた。

でもそれが1フレーズに収まっていたので

そこそこよい成績に。