ギタドラHI-VOLプレイ日記 055

午前からたんまり遊んできました。

遊びすぎて、ゲーセンを出た後の西日が目に痛かった(>_<)

 

少し伸びた

f:id:tobity:20211111213048j:plain

難度上方修正のおかげで、この達成率でも170点超えるんですねえ。

8フレーズ目はともかく、1フレーズ目は頂けない。

ふつーにBP2連さぼりましたよ。

出だしそんなだからロクな成績じゃないと思っていたら

かなりよかったっていう。。パフェも高いし。。

 

これも難度上方修正の恩恵

f:id:tobity:20211111214003j:plain

ミスの箇所はいつも通りなのですが

なんといってもパフェが高い。

最後はいろいろ難しくてわちゃわちゃするのですが

それでもこれだけパフェが残るのはなかなか無いですね。

 

マグレの2フレーズ取得

f:id:tobity:20211111214454j:plain

FT×2→HH+SNが1回はいった、、かな?

ベストのメーターの1フレーズ目。

これはかなりのマグレだったんだなと思い知りますね。

一定LPに対してその他のリズムが難解すぎる!

もやってみましたが

f:id:tobity:20211111214743j:plain

初見は1フレーズしか取れませんでしたw

3連の連続は苦手なんですよねぇ。

紫の難所を残してないのは高評価。

でも基本のリズムが難しいんだよなぁ。

 

左手が持たない

f:id:tobity:20211111214944j:plain

7フレーズ目の力尽き具合がやばい。

でもSが出て、80%ギリでもないのがいい感じ。

 

序盤がもったいない

f:id:tobity:20211111215207j:plain

この達成率だといつもなら1,2フレーズ目を取れて

やっとこんな感じなんですよね。

最後で思い切り吸われるので、、

取れていれば88%程度でしょうか。残念。

 

RC3連地帯がぁ

f:id:tobity:20211111215539j:plain

真面目に裏LPを頑張ったのがダメだったのか。

実際、後半のはLP踏みっパで突破出来てますからね。

 

これでも会心の出来

f:id:tobity:20211111215748j:plain

なんというか。いや、これかなり頑張ったと思うんですけどね。

序盤の手2足2の連続からのdkdkが上手くいっていたので。

でも、終わってみたらフレーズも達成率も大したことないっていう。

全体的に苦手らしい。

 

これも頑張ったほう

f:id:tobity:20211111220241j:plain

よく見ると、自己べのメーターが9フレーズぶち抜いていてやばい。

こんなに出来たことあったのか、、

今回も奇数地帯が結構取れてよくできたほうなのに。

 

珍しく繋がった

f:id:tobity:20211111220619j:plain

この曲での切りどころはHT×2をダブルで取りそこなうところ。

LCを右で行けばこんな悩みがないのでしょうが

クロスで試みてもHTかLCを打ち損じる可能性大なのが困る。

 

パフェだけは完璧

f:id:tobity:20211111220907j:plain

グレ6発しかないですよ。

タム回しが、、1発抜けちまったんだ。。

 

これも珍しく繋がった

f:id:tobity:20211111221010j:plain

連打を奇数で切るのやめてくんねえかなあ。

今回もこぼしたと思っていたら拾っていた程度の感覚。

 

おまけ。イベントの進行状況

f:id:tobity:20211111151456j:plain

人脈、一度もセッションもバトルしなくて根性で上げるっていう。

まあ、、だから何だ。なんですけどね。もう曲解禁は終わってますしーー

このイベント、もう少し何かに生かせなかったんですかね。

これ以上やりがいがないですよね。