2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラHI-VOLプレイ日記 011

横浜のゲーセンで思う存分遊んできました。 椅子がしっかりしていて(←重要!)メンテもよいので 遊んでいて楽しいです。 今回のイベントはなかなか面白いですね。 ただ、"技術"ばかり上がっていくすごろくのバランスはなんとかならんものか。 "人脈"がきつい…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 010

プレイペースが遅くなっておりますよ。 これではナマる一方ですね。 これ、難度落とすほど逆詐称でしたかね…? 後半は結構楽ですが、前半は癖だらけで難しいような。 特に1フレーズ目は滅多に取れませんよ。 体力切れ 珍しく前半のミスが少ないので更新でき…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 009

最近休日にがっつりやれてないのが残念だったりします。 ホームのゲーセンがもう少しメンテがよいとありがたいのですが。 やっちまった あーもう!パフェも良いほうだったのに! これはこの日の2回目のプレイで、1回目は突破したんですよ!? ソコソコの成…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 008

可もなく不可もなくの成績を陳列。 2つフレーズ取れないのは確定 前作で機械人形が93%台で170点に引っかかっていたので これも極めれば(自分なりに)対象に入るのか?と思ったり。 パフェが、、厳しいかな。 6フレーズ目取りたい これはプラス補正されても…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 007

くったくたになるまで遊んできました。 15~20クレくらいやったんじゃなかろうか。 こうなると、体力よりも目がやばいんですよね。 特に左目は使い物にならなくなるくらい。 右目は大丈夫なんですよね。。 物足りないけど170点は超えたので 2フレーズ目しく…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 006

ちょっとした空き時間にプレイ。 昔はよく行ったけど、最近はごく稀にしか行かないところ。 フロアのレイアウトが大きく変わるのはありがちですが 扇風機どこ行った!! これ、ワンチャンないかねぇ 難度0.1上昇。1フレーズ落ちくらいに持っていけないもの…