2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 043

まさか揃うとは思いませんでした いやあ、ホント嬉しいですね。 自己べは最後のdkdkdkをしくじってますからね。 今回きっちり決められました! しかも結構パフェが良い。 初見でこれは‥ BPMが速いので連打を外さないように、くらいでしょうか。 あと12分奇数…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 042

ランダム全曲イベントって楽しいですね~ 難度だけで何の曲か予想してみたり。 高難度引かされて突っ込んでボコボコにされたりw なんか当たらなかった 切りどころも無いまったり曲なんですけどね。パフェ低い。 ところで、こういう復活曲って何基準で復活さ…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 041

ちょっとだけ遊んできました。 全然できないやつ これ、練習すれば上手くなるのか?と思うほど出来ない。 そもそも開幕が全く合わせられない。 手も足も動くけど合わない。頭の中のリズムが狂ってるのかもw この出来は2回目くらい ベストはクリアゲージのも…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 040

まだやれました Goodがやや多いですが揃いましたよ。 前回みたいな頻繁な打ち損じが嘘のようにありませんでした。 これって前回はゲーセンの相性が悪かったのでは‥ ただ、手放しでは喜べないんですよね。 パフェ95%も出てた回があったので達成率97%見込める…

ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 039

久々に平日がっつりですが、がっつりやると目がひどく疲れます。 まだやれる、はず 後半でBPM200の16分相当のdkdkがちょい長く降ってくる以外は そんな無茶はない譜面かと。 ただ、体幹の弱さなのか、一定LP中の叩きの精度が悪い!! そんな難しいはずがない…

コナステ GITADORA その59

雨が降ってしまったのでまったりコナステ。 大好きな曲来た!! Vシリーズの頃から結構選曲率高かったやつです。 だけどあまりフルコン出来てた記憶もないんですよね。 真ん中辺にある高速SN4連が入らない! これ、頑張りましたよ。 ずっと刻み そこそこの…