ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 039

久々に平日がっつりですが、がっつりやると目がひどく疲れます。

 

まだやれる、はず

後半でBPM200の16分相当のdkdkがちょい長く降ってくる以外は

そんな無茶はない譜面かと。

ただ、体幹の弱さなのか、一定LP中の叩きの精度が悪い!!

そんな難しいはずがないのにまあ凡ミスしまくること、、

それで上手くいくと序盤でやらかしてる。心折れる。

 

プレアンも更新でしたね

とにかくBPとSNが多い。左手の片手力が必要です。

LPもちょこちょこ挟まってきて絶えません。

というか最後はSNとRCと合わせてかなりの地獄絵図。

マジで殺しにきます。

 

これ好きだったやつ

Vシリーズから好きでしたが、なかなかすんなりフルコンできた覚えがない。

今回も3回かかってます。

タム回しからのHH3連地帯への移行がスムーズにいかないことがしばしば。

 

これも懐かしい

マッタリ。初見少しやらかしましたが問題ないでしょう。

 

やはりフルコンはさせてもらえない

連打からの同時が最後に2回。

両方はなかなか突破できないんですよね。

 

真っ二つ事件

綺麗に50%。SS取れないっていう。

パフェが良いだけにくやしす。

 

準備運動系

系といっても1つしか上げないっていう。

結構色々やったはずですが、ふるわない結果まみれでした。