ギタドラFUZZ-UPプレイ日記 040

まだやれました

Goodがやや多いですが揃いましたよ。

前回みたいな頻繁な打ち損じが嘘のようにありませんでした。

これって前回はゲーセンの相性が悪かったのでは‥

ただ、手放しでは喜べないんですよね。

パフェ95%も出てた回があったので達成率97%見込めるんですよね。

後半のdkdkの精度がモノをいうので安定しません。

 

ついでにこっちも揃えておきました

RC連打の速さがなかなか合わず苦労しました。

あとは24分HH4連からの展開。左から入って後続のHTLTに備えました。

わかっていてもテンパって打ち損じるのが私のクオリティでもありますorz

おかげで苦労はしましたが、なんにせよ揃ってよかったです。

でもこれも手放しでは喜べない

ああ、、これも97%あるのか‥どうしよう。。

 

新曲

2回やりましたが初見のほうが成績よかったです。

4フレーズ目だけ厳しいです。取れる気がしない。