コナステ GITADORA その14

KAC10thを見たのですが、去年は西エリア2名東エリア2名の代表の4名で準決勝。

課題曲での上位2名で決勝。曲はお互いのリクエストの2曲。

とかだった気がするのですが

今回は本当の決勝のみ。しかもお互いのリクエストを投げるのではなく

課題2曲という流れ。

参加者がしゃべるのは優勝した時のインタビューだけ。。

‥正直ちょっと物足りませんでした。

理由はわかりますが、ちょっと過剰ではないですかね。

 

というわけでコナステです。

本当は待望のr.p.m.REDの解禁が来たのでやりたいのですが

KACを見たかったので遠出は無しということで。

 

家ではっちゃけろってことですよね?

f:id:tobity:20220211155826j:plain

今月のイベント解禁曲です。

微妙な結果ではありますが、dkdkはちゃんと出来たのでよしとしましょう。

 

特攻玉砕

f:id:tobity:20220211160458j:plain

だーから、できないってば。

もう家だからタムがどうのとかじゃないですもんね。

 

練習は続けてみる

f:id:tobity:20220211152313j:plain

ほとんど伸びませんね。

もうサンバキックが自然にできるレベルじゃないとどうしようもないですね。

手が難しすぎる。足がなければできるかもって感じですもの。

 

家なら十分スキル対象に

f:id:tobity:20220211153246j:plain

4フレーズ目しくじってしまいましたね。

特に問題ないはずのdkdk地帯ですかね?なんでミスったのか。

 

最後~~

f:id:tobity:20220211160805j:plain

ちょっと速かったか?くっそー、揃わない~

 

奇跡だけは拾えた

f:id:tobity:20220211151435j:plain

前回、これは無理と言っていたLT×2→HT×2→HH+SNを

2回ともなぜか拾えてしまっています。おかしい。

 

Good無しは嬉しい

f:id:tobity:20220211151056j:plain

良し揃った。

HHの都合でSN→HH×2が結構危ういので簡単ではありませんでした。

 

これも揃いました

f:id:tobity:20220211161908j:plain

前回は変なところでやらかしましたからね。

8分BPからのdkdk地帯の精度がイマイチでございました。

 

前回はタムで泣いた

f:id:tobity:20220211150513j:plain

未だにLTやFTは叩きそこなうことがあります。

 

ゲーセンでグレ4だったので

f:id:tobity:20220211163448j:plain

16発出しましたが、これでも頑張ったつもりです。

HHが難しいのよ、ホント。

 

 

KACは物足りはしませんでしたが、見ごたえはありました。

ギターも見たのですが、ギターっていくつ同時に押さえようが1ノーツなんですよね?

課題曲が財布だったのですが、ノーツ1100超えてるって、、

あと、譜面は脳トレですかね。。9.99えぐいっすわ。