コナステ GITADORA その15

今日の鯖

f:id:tobity:20220213164804j:plain

サパデなので鯖は間違っているのですが、もうそう印象付けたのでこれでw

難しいですね。私のメモリでは複雑な譜面の全部を同時処理できません。

手を意識すれば足が抜け、足を気にすれば手が分からなくなり‥

ちなみにこんな譜面、このセットが序盤後半で何回か来ます。

f:id:tobity:20220214000055j:plain

もうね、RCとSNの位置がいやらしすぎる。

タムが無くてここまで難しいとは‥

 

ぐ、、当たらない

f:id:tobity:20220213163423j:plain

フレーズだけ見れば申し分ないのですが。

単純な刻みもあまり当たってなかったように思います。

 

デフォルトでこんな曲入れるんじゃねぇw

f:id:tobity:20220213161105j:plain

ダメだって。これはw

 

あと一歩揃わない

f:id:tobity:20220213163136j:plain

16分からの同時や、真ん中過ぎのFT×2→LT×2→RCあたりがどうも。

LT×2を左で取るのが難しい!

 

いつもの

f:id:tobity:20220213160558j:plain

ゲーセンでの結果にたどり着く。ただしパフェは落ちますが。

 

フルコンしてたけど達成率更新

f:id:tobity:20220213153203j:plain

うん、よいね。この曲。まったり~