ギタドラEXCプレイ日記 191

左手中指が痛いです。

このランクにいても下手なものは下手なわけで

パッドにぶつけることもあるわけです。

あと、叩くときに変な力でも入ってるのかもしれませんね。

 

こーろーんーびーあー

f:id:tobity:20190703085708j:plain

ついに陥落させました。念願のフルコンです!

そもそも、入ったことが無いはずなんですよ。

他でmissしていて、ここは入ったのに!ってのが無い。。

それだけ苦手なんですね。

最後3連が来るのは覚えてましたが、間違ってRCで構えてて危なかったです。

 

SN連打めぇ

f:id:tobity:20190703090056j:plain

もう最後は諦めました。

せめて、せめてSN連打からのHT→LT×2は入ってくれよ。

 

FTめぇ

f:id:tobity:20190703090323j:plain

FTの感度が怪しいのは知ってます。

ただ、ここでやるかね。。

パフェ良かったのに~

HH→SN連打→LT→FT→LCは、以前は左入りでシングルでいけるじゃん!

とやってましたが

左手をLTに持って行くのがイマイチ安定しないので

右入りでタムを右に任せることにしました。

 

パフェ大満足☆

f:id:tobity:20190703090806j:plain

今作すでにフルコンしてましたが

譜面自体楽しいもので。

この曲を挙げるたびに言ってる気もしますが

初出のとき10秒以内で瞬殺されたことあります。

 

こちらはパフェがちょっと不満

f:id:tobity:20190703094909j:plain

まあX-Planに比べて素直じゃないので仕方ないのですが。

最後入ってよかったです。

 

これも似たようなもの

f:id:tobity:20190703095019j:plain

この一定LPとBPのパターンでは、私の腕(足)では当てきれません。

この曲はメロディに合わせて叩くところがあるのが好きです。

 

やっと98%台に乗った

f:id:tobity:20190703095955j:plain

ノーツが少なく、意外とテクニカルで難しい。

32分だけはそこそこ転ばされるんですよね。

まあフルコンできれば、ね。。

 

おまけ。「Rejoin」の各自成績。気になったもので。

f:id:tobity:20190702183922j:plain

名前の消し方が雑。さーせん。

私が登録させてもらってるライバル様たちのスキル差は、上下で約600です。

なのにこの曲の成績はほぼ差が無い。面白いものです。

詰める必要のない曲で、プレイ回数が少ないかもではありますが。

ちなみに私は5回プレイしてます。

で、一番下。もう少し頑張れよw