ギタドラEXCプレイ日記 192

クイズ始まりましたね~。

初っ端から躓いて1クレまるまるわからずですよ。

歌詞には疎いのです‥

現在は「FORTUNE TRINITY」とのコラボで詰まってます。

皆目見当がつかないので、もう答え見ちゃいます。

 

わからないのでやけくそ

f:id:tobity:20190704113654j:plain

相変わらずひでぇ譜面ざます。

 

時間切れで選びました

f:id:tobity:20190704113814j:plain

やっとFTで事故らず繋げられました。

RC2連地帯も結構冷静に取れたかなと。

フルコン、結構久しぶりかもです。

 

実はでたらめに選んだ

f:id:tobity:20190704113917j:plain

1問目がわかならなくて、歌ものを適当に選んでました。

正解、と出て「おお!」って。

でも確かによく考えれば言ってますね。。

 

彷徨いついで

f:id:tobity:20190704114233j:plain

最後入りました。フルのタム回しからの両シンバルはきつい!