ギタドラEXCプレイ日記 193

今回のクイズ難しかったです。

もう途中で投げ出しましたorz

 

今回の記事はあさきせんせーオンリーです。

 

初見マジック -再-

f:id:tobity:20190706204442j:plain

2フレーズ目の3-3が入ってくれましたね。

その直前の16分も奇数だったりなので、かなり紙一重です。

3フレーズ目は高速連打があるので見込みゼロです。

4フレーズ目は2回3-3-3-3が来るのでマグレ待ちw

ただ、後半ヌルイのにこれで9.25もあるのはちょっと逆詐称では。

菻は何なのか。

 

高速連打がきつい

f:id:tobity:20190706205231j:plain

開幕も入らなくはないのですが‥厳しいですね。

16分からの同時も苦手なので、なかなか伸びにくそうです。

全体的に無茶はないので楽しい譜面だと思います。

 

フルコン〜

f:id:tobity:20190706205606j:plain

よく当たってくれました。

その手ごたえは中盤までにもあったので

最後入ってくれてよかったです。

右手がLTFTRC担当ですからね‥