ギタドラNAGEプレイ日記 186

正真正銘今年最後のギタドラだよ!

 

最後のご褒美!

f:id:tobity:20201231195351j:plain

歓喜!!ついに揃いましたよ!

3フレーズ目の12分LC+SN連打が大分怪しかったけどなんとか。

最後の最後でやらかすこともあるので緊張しました。

 

総合プレーデータが

f:id:tobity:20201231194738j:plain

最高フルコンボ難度更新です。

まあ、、なんとなく下方修正されそうな気もしますけどね。

とりあえず記念に撮っておきました。

 

しょ、しょっぱい

f:id:tobity:20201231195412j:plain

最初がボロボロでしょうもないと思ってたら、その後ノーミスとは。。

0.08%更新って、、、、

 

クレイジー

f:id:tobity:20201231195008j:plain

ぜえぜえ、、、なんとか70%に乗った。。

だからなんだ。ですが。。

 

ちなみに赤もやってみましたが

f:id:tobity:20201231195325j:plain

な、なにこれ。。いくら所見でも、7.95でSギリギリってあります?

無茶はないですが、回しが独特すぎて全然できませんでしたよ。

 

NEWフォルダ発見した

f:id:tobity:20201231195835j:plain

えーと、静かに解禁するのやめてもらえませんかね。

あさきせんせーが絡んでるわりに素直な譜面でした。

曲調も爽快でいい感じじゃないでしょうか。

 

マグレかどうか確かめてみる

f:id:tobity:20201231200054j:plain

私はこれをフルコンしてます。

でも超マグレ的なうさんくささがあったので確認を。。

これだけ出たのならまあ大丈夫、ですかね。

 

なんだかんだでフルコンさせてもらえません

f:id:tobity:20201231200358j:plain

ミスが1フレーズ内で収まっているのでダメージは少ないほうですね。

4フレーズ目終わりは上手くいったんですけどね。

5フレーズ目の癖のあるRCでやっちまいました。

で、こういうところをミスると

6フレーズ目のタム回しからのHH+SNが入るんですよ。なんで?

 

結構フルコンさせてもらえなかった

f:id:tobity:20201231200909j:plain

だいたいFT刻み地帯でSNとHH処理で躓くんですよ。

8分BPもバランス崩しの一因になりますからね。

 

いまさら

f:id:tobity:20201231201121j:plain

ちょっとやる時期が遅くなりましたw

パフェが不満。

 

GOOD無くてよかった

f:id:tobity:20201231201224j:plain

手2足2の繰り返しが昔から怪しい。

ノーミス、ノーGOODで抜けたのは珍しいのでは?