ギタドラNAGEプレイ日記 082

ネタレベル

f:id:tobity:20200227084716j:plain

ネクスタの対象に入ってたからやりました。

ネタのために特攻です。無事生還いたしました(ビシッ)!

RCは右手オンリーです。

 

S取れれば

f:id:tobity:20200227084846j:plain

この曲、ミスしない地帯が続いても

1フレーズがカッター含み迄終わらなかったりするので

ことごとく取らせてもらえませんね。

 

こちらは特攻の勇気無い

f:id:tobity:20200227085045j:plain

後ろの方2フレーズ取れてます。それだけで珍しい。

前半もうちょいマシなプレーにならないものか。

取れない当たらないじゃ、ねぇ。。

 

1フレーズ目が取れると割と満足

f:id:tobity:20200227085257j:plain

6フレーズ目終わりが惜しい。拾いきれなかった。

短めだけど高速タム回しが何度かあるので難しいですが

3-3のあるフレーズに比べるとマシなんですよね。

5フレーズ目の奇数は、SNからFTまでフルなのでほぼ無理ですが

1,3フレーズ目のは少なめ。マグレはあります。

 

ダンダンダダダン地帯だけ全滅した

f:id:tobity:20200227085640j:plain

そしてそれに巻き込まれる6フレーズ目。

ダンダンダダダン、出来る時もあるんですけどね。

何一つ拾えなかった気が、、

 

痛恨のログ流し

f:id:tobity:20200227091113j:plain

この日の一押しをログ流しとは残念なことに。

ここまで当たりますかね。GOODは確か1でしたよ。

とにかく前半のHH連打が当たりまくりでした。

最後の方、SNとHHが若干ややこしいので、事故らなくてホッとしましたよ。

 

はよ

f:id:tobity:20200227001700j:plain

 なんでこの子は中途半端に復活してきたのか。

ドンドコどんどんじゃ足りない。ドンどこどこどこを返せ。

チンチチチンチチチンチンチン  チンチンチン  チンチンチンが残ってるのは良し。