2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コナステ GITADORA その41

SPECIALパック買っちまいました。 とにかくこれが気になっていた 弐寺初期の最強曲のひとつ。 段位認定の7段の番人。7段クリアできない人は大抵これが原因。 SAFARI難民と呼ばれるほど。私もでした笑 とてもノリノリにアレンジされていて、かなり良曲でし…

コナステ GITADORA その40

セールス中の楽曲パックを買うか迷い中。 今月はすでに1つ買ってしまってるんですよね。。 でもまあ、買うんでしょうね。半額は大きいですよね。。 弱いですねえ 難度ほどに繋ぎにくいところがないですもんね。 タムの打ち損ないなどはで4回ほどかかりまし…

コナステ GITADORA その39

台風ですね。ええ、見事に。 家で叩くに限る。 今月の解禁曲 前半は取れないところが多いのですが dkdk辺りからは繋がったので気持ちが良いです。 タム回しもなんとか入ってくれました。 細かいのが取れませんねー 前半全滅ですね。 叩く回数もですが、左右…

ギタドラHI-VOLプレイ日記 103

久々にじっくり遊んできました。 しかし、、時間はあっても手や目の限界が先に来るんですよね。 特に目は疲れがたまりすぎると、外に出た時のダメージがえぐい。 稼ぎでした 2か所繋ぎにくいところがあり、どうしても揃え切れませんでした。 特に5フレーズ…

コナステ GITADORA その38

今度は忘れずにやっておきました 3-3-3-3は取れたんですけどね。半ば強引に。 LT→FT→HH+SNあたりが上手く取れず。 そこそこ取れたのでは 取れてるフレーズの数は悪くないのですが 何しろ精度が良くないですねえ。もったいない。 無理笑 3つフレーズ…

コナステ GITADORA その37

今記事を書こうとして思い出しました。 今月のボーナス曲「SAY」をプレイし忘れたことに。 タムが多いのが純粋にきつい Sが出ただけましなのと、最終フレーズが取れてるのもよかったです。 LT→FTはミスしやすいですよ。 久々にやった 室内でも靴を履いたらBP…